【スプラトゥーン3/switch/早い者勝ち制参加型】バンカラマッチ!A+!アプデ来たことによってまた使う武器変わりそう!

【スプラトゥーン3/switch/早い者勝ち制参加型】バンカラマッチ!A+!アプデ来たことによってまた使う武器変わりそう!

概要欄読んでから参加してね!
早い者勝ち制参加型:先に参加した人がやめた時に次の人が参加可能になります

アサリの味噌汁は好きなんだけどなぁ・・・ガチアサリは苦手
ジャイロ操作不慣れすぎて画面揺れちゃうかも?まだまだ下手くそなもんでね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二次元住民のにじみんです!アニメ・ゲーム好きです!ハチャメチャ系まったり主人公です!あと、日本語不自由すぎる人です!
早朝・深夜の配信はテンション低めの声小さめです(元気がないとかじゃないです!)

予定スケジュール(あくまでも予定です)

スプラトゥーン3バンカラマッチ(できたらS+いけるといいな・・・できたら) 

スプラS+までいったら余裕あればサーモンランやるかも?

11月2日APEX新シーズンランクマッチいけるところまで上げてみる

スプラトゥーン3フェス開催にスプラ一時的に戻る!

12月1日からガンダムエボリューション

※暴言コメントはスルーあまりにも酷い場合はNGします

集中してる場面はコメント返せない時があります、許して!
長文コメントも場合によっては読めない時も出てきます。
VCはできれば聞き専で入ってもらいたいです。できればでいいです!(コメント返しがやりづらいので)
PS4のパーティー通話の方はPS4で音声シェアオフにしていてもこの配信はPCからの配信なのでVCをつけてしまったら必ず配信に声が入るようになります!ご注意を!

マルチプレイ系ゲームでは参加おkでぇ~す
※ただしゲームによっては参加条件など付けます。

この配信では以下の行為を禁止しています!
チーター(※コンバーターも含まれます!)   参加希望コメなしでの乱入(何か一言ほしいです) 

一応Twitterやってるよ
https://twitter.com/gennsoukorosi

フェスカテゴリの最新記事