【スプラトゥーン3】トリックオアトリート🎃初見さん・初心者さんも歓迎♪ナワバリ参加型🦑【Vtuber/文鳥みるか】

【スプラトゥーン3】トリックオアトリート🎃初見さん・初心者さんも歓迎♪ナワバリ参加型🦑【Vtuber/文鳥みるか】

おこしやす♪文鳥みるかと申します!歌とお絵描きとゲームが大好きなことり
です( ・8・ )よろしゅーおたのもうします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日はいつものスプラトゥーン3です!まだまだヘタですがバリバリギア貯めしたいのでナワバリバトルをしていきたいと思っています♪よければ合流してやってください♪
あまりに人が多くなったり合流できないようならプラべに移行するかと思いますがすみませんがなるべくナワバリしたいと思っています。。。!ちょっとわがままですみません💦譲り合いの優しい心を持って一緒に楽しんでもらえると嬉しいです😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【参加型を開催したときの参加方法※必読※】

初見さん・初心者さん大歓迎です✨
🐤まずはチャット欄に参加希望・フレンド申請を送った旨を必ず一言お伝えください!(YOUTUBEとSwitchでお名前が違う方が多いため)

文鳥みるかのスイッチのフレンドコード→SW504091989328

🐤みるかがお迎えに行きますのでしばしお待ちください!

🐤フレンドになったらぜひぜひフレンドから合流ください♪

※無言フレンド申請は申し訳ありませんがスルーさせていただきますのでご了承ください

※たくさん来て下さった場合、なかなか合流できない場合はプラべ開催もしくは交代制になりますのでその際にはお声かけさせていただきますので交代してください。
※プラべ開催時、10人以上になった場合は2戦交代制になります。2戦ごとにお声掛けしますので交代をお願いします。なるべくたくさんの方と遊びたいのでご協力よろしくお願いします♪いつも皆さんのお心遣い本当におおきにです♪
※他の方のプレイやブロックしたなどの発言も他の見てくださってる方を不快にする可能性もあるのでやめてください。他に塗る場所がない場合はいいのですがリスキルはなるべく控えてください。初心者の方もいらっしゃる場合もありますので思いやりの心を持って遊んでいただけると嬉しいです。

長々書きましたが、みるかがまだまだ初心者なのでウデマエ気にせずみんなで楽しくスプラがしたいのでご協力よろしゅーです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【🌟楽しく見ていただく為に🌟】

・誹謗中傷
・配信と関係の無いコメント(みるかに対する質問とかなら大丈夫です)
・長時間の視聴者さん同士のコメント(みるかも混ぜてあげてください笑)
・センシティブな発言
・他の配信者様の名前を出す(TPOによりけり)事

はお控え下さい(〃・д・) -д-))ペコリン
配信まだまだ慣れていないのでお見苦しい点も多いかと思いますが暖かい目で最後まで見守っていただけると嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡

是非是非気軽にコメント・参加してってくださーいです♪

文鳥みるかTwitter→http://twitter.com/milkaayatori

↑↑↑お仕事やコラボのご依頼もこちらのDMからお待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回のゲーム☆splatoon3

コラボホンマにおおきにですっ!随時ユニゾンリーグ・VTuberの方コラボ大歓迎ですっお気軽にtwitterのDMよりお声かけくださいペコリ((・ω・)_ _))

スペシャルThanks🐤
OP曲 涼花紬様🌸
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCqja…
HP→https://suzukatsumugi.wixsite.com/suz…
twitter→https://twitter.com/suzuka_tsumugi

OPドット絵 熊王子ねごと様🐻
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UC_Gk…
twitter→https://twitter.com/ngt8nemui

#Vtuber
#splatoon3
#文鳥みるか
#たぴおかみるくてぃ茶んねる
#参加型
#スプラトゥーン3

初心者カテゴリの最新記事