【参加型スプラ3】初心者の武器練習スプラトゥーン🦑とバースデーデュエットDJ企画参加者紹介

【参加型スプラ3】初心者の武器練習スプラトゥーン🦑とバースデーデュエットDJ企画参加者紹介

3から始めた初心者の、久しぶりな参加型スプラトゥーン3🦑🌈

【参加型スプラ3について】
・基本レギュラーマッチ予定(場合によりサモランも)
・基本3戦で交代(待ちがなければ継続可。無効試合はノーカン)

【条件】
・リリオがスプラトゥーン初心者でもよい人
・最低限、最初と最後の挨拶はできる人
・BAN対策の為、コメはチャンネル登録制です
・マウント、暴言、煽り、荒らしその他マナー違反禁止
・配信外でリリオをゲームに誘うの禁止(定期的にフレンド整理します)
・全部きちんと注意事項読んでくれた人

【参加方法】
①フレンドコード「SW-6973-2082-7901」でフレンド申請
②フレンド承認されたらパス「1110」で参加
※フレンドいっぱいだったら教えてください
※順番待ちをしていただくことがありますのでご了承ください

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
興味を持ってくれた君は、ぜひチャンネル登録・Twitterフォローを!
見てくれてありがとう、これからもよろしくね👋

🌈グッズ販売
https://vpl.booth.pm/
🌈投げ銭(Doneru)
https://doneru.jp/rioasagiri
ログイン⇒チャージ⇒メッセージどね
※配信中以外でも可能!配信中のどねは画面に通知とメッセージが出るよ。
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
いろんな色で、自分らしく輝く。
プリズム系Vtuberの浅葱里リオ(あさぎりりお)です!
リリオって呼んでねー✨

🌈自己紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=bs3Bx…
🌈Twitter

🌈ハッシュタグ
総合   :# あさぎりリオ
ライブ配信:# リリオモニター

🌈その他詳細
https://profcard.info/u/8xrhWhl3aINWcezHv4JajuspQW73
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
🎧リリオからのお願い
・他の方が見て不快だと感じる可能性のある発言(荒らし、誹謗中傷、差別、セクハラ発言等)はやめましょう。楽しくね。
・スパムや荒らしなどには反応せずに、黙って通報してくれると嬉しいです。
・私が話題にしていない時に他の配信者さん、クリエイターさんなどの名前を挙げるのはやめてください。見てくださっている配信者さんもご自身の宣伝となるようなコメントはお控えください。また、他の方の配信で私の名前を出すのもやめてください。宣伝行為となり、ご迷惑になります。
・リスナーさん同士での会話(わからない人に教えてあげるなど)も大丈夫ですが、基本はなしでお願いします。授業聞いてもらえない先生のような気分になります。
・その他こちらで相応しくない、度が過ぎると判断した場合、言いたくないけど言わせていただくかもしれません。
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
#Vtuber #初見さん大歓迎 #Splatoon3

初心者カテゴリの最新記事