【スプラ3】ギアに悩む ててを救ってくれ!⇒ナワバリ練習♪ へっぽこ てて のスプラトゥーン3【わちゃわちゃ配信】

【スプラ3】ギアに悩む ててを救ってくれ!⇒ナワバリ練習♪ へっぽこ てて のスプラトゥーン3【わちゃわちゃ配信】

何もかもがへっぽこです。温かく見守ってくださると幸いです。
トライストリンガーにつけるギアに悩んでます…相談に乗ってください!新しいギアでレギュマに挑戦したいな(*´ω`*)

<ゲーム参加について>
ててはスプラ2のプレイ経験はありますが、めちゃんこへっぽこです。一緒に楽しんでくださる方ならどなたでもどうぞ!
「参加希望」とコメントくださると有難いです。

ててのフレコ:0015-9155-9916

ギアカテゴリの最新記事