【スプラトゥーン3】フェスで燃やされる前に【色々やるよ】

【スプラトゥーン3】フェスで燃やされる前に【色々やるよ】

こんばんは。本日はスプラトゥーンをやっていこうと思います。
フェスは配信者によって燃やし尽くされそうな『草』選択の私。
ならばもうバイトしながらどうにかやっていく他ない。
そんなわけで、頑張ろうと思いますよ。
—————————————————
町の片隅にある本屋「誘月堂書店」の副店長。
不在がちの店長に代わって店を切り盛りしているよ。

twitter:

ツイキャス:
https://twitcasting.tv/hagane_tokitou
マシュマロ:
https://marshmallow-qa.com/hagane_tokitou
推しマーク
⚙⏲

写真家:とーるさん(https://twitter.com/mt_marineee
アイコン:とみこうみさん(https://twitter.com/to3ko3
素材:トルデザさん
   ◖LINK:https://gemeloxx.booth.pm/items/2971986
   ◖クレジット:https://twitter.com/castolxx
チャンネルでの約束
◇コメント欄に配信者の方が来ても、あまり騒がない。
◇過度の内輪ネタはやめましょう。
◇相手の立場に立って、思いやりのあるコメントをお願いします。
◇荒らしは基本的に無視。関わらない方向で。
◇基本的にのんびりゆっくり、楽しめる配信をみんなで作りましょう。
—————————————————-

フェスカテゴリの最新記事