【スプラトゥーン3】参加型フェス前夜祭ナワバリバトル!1111ポイントをゲットできた人が優勝!いろんなブキいじり倒していくぅぅ

【スプラトゥーン3】参加型フェス前夜祭ナワバリバトル!1111ポイントをゲットできた人が優勝!いろんなブキいじり倒していくぅぅ

やぁ。 ほのお代表のむひです。
初めましての人初めまして!
いつも見てくれてる人今日もありがとう!
ついに1000人に到達!ショート動画のおかげで多くの方に知ってもらえたようで嬉しいです(*’ω’*)
今後ともむひさんgamesをよろしくたのむぞ!!!

概要欄を読んでいただきありがとうございます!

みなさん応援おねがいします!

フレンドコードは
SW-5385-9421-2908
むひさんgamesはスローライフゲームとわちゃわちゃ系ゲームの動画投稿や配信をしています!ネタ多めの攻略 解説 検証動画を上げてます!
Twitterでも情報発信してますので是非フォロー 応援のほどよろしくおねがいです!
むひさんに話しかける時はため口で!みんな友達!ゲームは楽しくがモットーです!(*‘∀‘)

むひさんTwitter⇩

インスタグラム⇩
https://www.instagram.com/muhisan_games/

牧場物語⇩

ファームトゥギャザー⇩

スタクセル⇩

#スプラトゥーン3
#ナワバリバトル
#前夜祭

ナワバリバトルカテゴリの最新記事