スプラトゥーン3視聴者参加型  ギアそろそろ揃えたい

スプラトゥーン3視聴者参加型  ギアそろそろ揃えたい

スプラトゥーン3参加型ルール
🐺人数が満員の時は三回交代とさせて頂きますいなければ継続OKです
🐺三回した後一度部屋を立てなおさせて頂きます
🐺やってない人優先でやった人は乱入形式とさせて頂きます
🐺人数が多い場合はもしかしたプライベートマッチでミニゲームとか色々しようかなと思います!!

モンハン参加型ルール
🐺三回したら一度退出お願いします
🐺三回交代とさせて頂きます
🐺やってない人優先でやって入るは順番での参加をお願いします
🐺防具&武器&装飾品の素材集めるのに同じモンスターを集会するかもです

🐺ウル一狼から1つだけお願い🐺
 見ている視聴者さんが不快になったり嫌な気持ちになるコメントはしないで欲しいなもし見かけたらBANさせて頂きます

🐺参加型配信について🐺
🐺自分含め一緒にしている方が不快な気持ちや嫌な気分になる発言はしないようにして欲しいな
🐺ゲームする以上勝ち負けは重要ですが楽しんだもの勝ちだと自分は思ってるので勝ち負けにこだわり過ぎる人は参加NGとさせてもらいます
🐺参加希望の場合はコメントで参加希望打って下さい
🐺無言での参加はNGとさせて頂きます

皆で楽しい配信にして行きましょう!!
🐺The one who enjoys the game wins ゲームは楽しんだ者勝ち🐺

しても良いなと思ったらTwitterのフォローとチャンネル登録お願いします
🐺TwitterID🐺Sasakiuruichro

使用うしている素敵で可愛い曲 「ぽるぽるMusic」様

使用中配信オーバレイ

◖LINK:https://gemeloxx.booth.pm/items/2410166
◖クレジット:https://twitter.com/castolxx

お借りしているサムネ作成者様
作成者:淫魔のピッピ/ピッピカブー
Twitter:https://twitter.com/Pippika_boo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqI9…

お借りしている素敵な眼鏡の作成者様
【小さな素材屋るーく】https://sozaiyaluke.booth.pm/
Twitter:https://twitter.com/luke_musicoo

ギアカテゴリの最新記事