【LIVE/スプラトゥーン3】視聴者参加型!脱初心者に向けて頑張ります【新人Vtuber】

【LIVE/スプラトゥーン3】視聴者参加型!脱初心者に向けて頑張ります【新人Vtuber】

新人Vtuberの月星いろはです☆

今日はスプラトゥーン3で遊びます!
やり方やコツ教えてくれると嬉しいです✨

脱初心者に向けて頑張ります!

視聴者参加型なのでぜひ一緒に遊んでください!!

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!

【☆楽しくお話するためのお約束☆】
・みんなで仲良く話しましょう!言葉は優しく!
誰かが傷つく言葉遣いはしないでね
・参加の時は一言声かけてくれると嬉しいな!

・他の配信者さんの名前は出さないようにしてね
 迷惑のかかる行為に注意です
・切り抜き等は歓迎✨
・プレイについて教えてくれるのは嬉しいけど、強制的な言葉はやめてね

お約束守って仲良くしようね✨

コメントもお待ちしております!

Twitter @tukihosi_iroha

Twitterフォローよろしくね!仲良くしてくれると嬉しいです!

初心者カテゴリの最新記事