ロッカーの色とか変わる小ネタw#shorts 【スプラトゥーン3】

ロッカーの色とか変わる小ネタw#shorts 【スプラトゥーン3】

✋(⌒ ̩ _ゝ⌒)ヨウ!ヒサシブリ!
夜投稿すまぬ🌃旅行中の人です☆

前の動画がぁー3週間前くらいなんですよ( ᐛ )
投稿サボっててすみません(;_;)やる気出ないw
冬休み1個は投稿するのたっせーい(・ ∀ ・)だからってまた投稿サボる訳では無いw

えー今回はですね、開くヤツ越しにみると青ロッカーと後ろの黒ロッカーのステッカーなくなるってやつでぇ…よくわかりません!2のあまびのガラス越しに見ると水無くなるやつの1種かもしれません!前、あれっ?って思ってたので投稿しました!仕様だったら申し訳ないです🫣
多分違うと思う!w多分ね?w((´艸`*))

あ,お知らせなんですけど…😇
あつ森で年越ししよって言ったじゃないですか!コミニュティで!無理かもです(;;)ごめんなさい!近くの神社に年越ししたらすぐ?毎年言ってるんです!だから今年も行きそうなので…無理かもなんです(´・ω・`)去年も一人ぼっちでしたよねwもうあれから1年も…、早いですね……あはは(ノД^、)

てことでした!

説明欄見てない方のために、コミュニティでもお知らせしたいと思います😊!

#スプラトゥーン3

@puchineko_1107
登録よろしく(∩´∀`)⊃ポチ

ロッカーカテゴリの最新記事