【スプラトゥーン3/#参加型】ギア集めデートしませんか? 【新人Vtuber/小花ぺち】

【スプラトゥーン3/#参加型】ギア集めデートしませんか? 【新人Vtuber/小花ぺち】

【乱入してくれる際のおねがい】
・乱入型です!

・参加希望の方は参加希望のコメントお願いします!

・ぺちとswitchのフレンドになっていない方は下記のコードに申請お願いします!
ぺちのコード→SW-4311-2245-5536

・上記のコードに申請下さった方はswitch名を教えてください

・他の方のプレイの批判や迷惑行為等はお控えください。

・基本は1試合交代ですが待っている方がいない場合は続けて参加してくださってOKです!
——————————————————
♦みんなへのおねがい♦
・ほかの方の配信でぺちの名前を出すのはNG!
・誰かを不快にするコメントは絶対にNG!
・荒らしはスルーしてね!ペちが対応するよ。
・リスナー同士の会話は節度を守ってね。
・ぺちに関わることで何か嫌なことがあったらこっそりぺちに教えてね。

——————————————————

🌻ぺちのTwitter: https://twitter.com/pechi_kohana

🌻Special ED
「向日葵の始発駅」
作曲:水光ななみつ
Twitter : https://twitter.com/anmitu_minamitu
YouTube:https://t.co/nxAjgWYG8t

🌻BGM:FUJINEQo
Twitter : https://twitter.com/FUJINEQo
Youtube : https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic

ギアカテゴリの最新記事