スプラトゥーン3 サーモンランNW「初のクマフェス!クセ強ブキに悶絶!」

スプラトゥーン3 サーモンランNW「初のクマフェス!クセ強ブキに悶絶!」

Splatoon3 ©2022 Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※ストーリーに関するネタバレを含みます。

3になって初のクマフェス!2よりもさらにクセの強いブキが増えてのクマフェスは大丈夫なのか!?しかもステージはドン・ブラコ。任天堂の殺意が凄いなぁ。そして今日はだいぶSAN値を削られました。久しぶりにたつじん帯へ下がった。何とかでんせつ帯に戻ることはできましたが、かなり大変だった。前半は抜粋でも分かるくらい味方のデスが多かったなぁ。
ところで、サーモンランの時はエンディング曲を変えたいなと思っていたのですが、それがようやくできました。ミックスとか改善の余地ありですが、さすがに公開しようということで新しいエンディングがついています。

———————————–
00:00 オープニング~1 (でんせつ)
06:17 2 (でんせつ:ドロシャケ)
12:21 3 (でんせつ)
14:17 4 (でんせつ)
17:57 5 (でんせつ:グリル)
21:48 6 (でんせつ)
25:44 7 (たつじん+3:ハコビヤ、間欠泉、オカシラ)
34:23 8 (たつじん+3:ドスコイ、オカシラ)
42:20 9 (たつじん+3)
48:25 10 (たつじん+3:間欠泉、ドロシャケ)
54:31 11 (たつじん+3:巨大タツマキ、オカシラ)
1:02:27 報酬ゲット~エンディング
———————————–

前回

再生リスト

ホゲまるのtwitter

#Splatoon #スプラトゥーン #Splatoon3 #スプラトゥーン3 #スプラ3

ブキカテゴリの最新記事