【スプラトゥーン3】視聴者参加型オープン!!!テイオウイカ練習!!!初心者さん!上級者さん!初見さん大歓迎!!!暇人雑談!※集まるまでナワバリ!

【スプラトゥーン3】視聴者参加型オープン!!!テイオウイカ練習!!!初心者さん!上級者さん!初見さん大歓迎!!!暇人雑談!※集まるまでナワバリ!

しゃもてんです!!!
こんばんは!!!
見てくださってありがとうございます!

メンバー登録はこちらから!!!

/ @user-oo4vf5iq3u

1700人突破ありがとうございます!!!
次は1800人目指して頑張ります!!!
応援よろしくお願いします!!!

ご気軽にコメントください!
※どなたでも挨拶がない人は無理です
※最初は敬語からお願いします

基本的に口が悪いです!!!
だいたい発狂してます!!!

メンバー登録はこちらになります!!!
https://www.youtube.com/channel/UCu20…

上手いプレイが見たい人には申し訳ないですがこの配信はオススメしません!!
アドバイス等いただけますと嬉しいです!(優しくお願いします)

※「チャンネル登録&高評価をしてもらうことが参加の条件になります」
※概要欄にフレコはありません!!!
※フレコはその後にコメント欄にはります!
準備ができたら声かけてください!!!

※自分が触れないコメントは皆さんも触れないでいただけると嬉しいです。

※全年齢対象の配信を心掛けていますが、あまりにもコメントの内容が悪かったり、話を聞かないなどの行為があった場合は対処することを考えます。

※最低限のマナールール理解ができない人などはご参加をご遠慮しています。

※フレンドが満員になってしまった場合は配信中にお名前の分からない方などを消す場合があります。ご了承ください。

時計URL  https://digital.onl.jp/

「スプラトゥーン3参加型のルール!」
・参加希望の方はあいさつと固定コメントを読んで「参加希望」を
 出してください。
・3試合終わったらまた参加希望募るのでそのときに「ノ」といってください。
・参加は3交代1セットです。
・初見さんは最初の1セットは優先的に参加できます。(ノはいらないです)
・順番待ちが多い場合は調整をします。ご了承ください。
・ 1セット以降は前の試合やってない方優先で入っていただき枠が
  余り次第連続参加可能です。 
・回線落ちの場合は、再試合になります!
(1分以下の場合は1試合としてカウントします)
・参加を希望する際は自分のノの後に同じくノとコメントしてください。   
・初見さんを優先的にさせていただく場合が多いと思います。

「敵にも味方にも感謝の気持ちを忘れずに楽しく決闘しましょう!!!!!!」

チャンネル名「しゃもてん」

初心者カテゴリの最新記事