【スプラトゥーン3/参加型】バイト初心者がでんせつアルバイターになれなかった悲しい配信【新人Vtuber】

【スプラトゥーン3/参加型】バイト初心者がでんせつアルバイターになれなかった悲しい配信【新人Vtuber】

きっとご迷惑をおかけしますm(__)m

初見さん大歓迎! 気軽に参加してね!
特殊ルール中心に遊びます!
ウデマエレベルは問いません!初心者さんも気軽にどうぞ!

▼参加方法▼
・参加希望の方は「参加希望」とコメントください!フレンドコードを入力して、部屋に入っていただきます

フレンドコード:6467-8090-1522

パスワード:1043

・煽りは僕にだけならOK!(喧嘩NGだよ)
・満員時は2回交代で、譲り合っていただけると嬉しいです!
・特殊ルールでわからないことがあったら、気軽に聞いてください!

※フレンド登録数には限りがあるので、定期的にリセットさせていただきます!お手数ですが、次回参加の際に再度申請お願いします!

定期的に参加型などの配信をやってます
チャンネル登録してくれると跳び上がって喜びます
――――――――――――――――
現在の罰ゲーム残り

ホラゲちょい怖×3
激辛
ウォーデン討伐
ネタゲークリア耐久
昆虫食レビュー配信
apexシルバー耐久
リスナー様づけ
サモランたつじん到達
ヒーローモード裏ステクリア
———————————————————-
こんえーる! 人間界一年目のお気楽天使。スカーラ・ルミエルです!

【Twitter】

ママ:やまねこ

配信画面&ロゴ:かぁみー

BGM&効果音: OtoLogic様、効果音ラボ様、魔王魂様、こばっと様
イラスト&素材:いらすとや様、canva様、ぜんだまきん工房様、isoflavone@素材屋様

———————————————————-

🍺スカーラ・ルミエルとは
 天界が退屈になって人間界に降りてきた天使。面白いことが大好き。
 画面を見なくても楽しめて、毎秒退屈しない配信目指して頑張ります!
 高評価・チャンネル登録・Twitterのフォローお願いします!

🍺主な配信内容
・参加型(水・木・金の夜9時から)
・歌枠(火曜日)
・マイクラ等のサンドボックスゲーム(不定期)
・雑談(不定期)
・トーク系ネタ企画(不定期)

🍺スカーラが怒ること(ブロックの可能性あり)
1.暴言や喧嘩。
2.荒らしに構う。
3.配信と関係ない内容、過度の自分語り。宗教・政治関連の過激発言。
4.話題に上がってない時に他の配信者さんの名前を出す。
→他の方の配信でも関係ないときに僕の名前を出さないでね(嫌がる人もいるからね)。
5.コメント拾えないことがあっても怒らないでね

🍺サブチャンネル
準備中

🍺マシュマロ
http://marshmallow-qa.com/scarla_lumieru
→来るとめちゃくちゃ嬉しいよ

🍺各種タグ
→スカーライブ
配信感想などツイートしていただけると必ずいいねしに行きます!

→聞いてよルミエル
配信以外で呟きたいときに使ってね。エゴサします

→ルミ絵ル
FA用に使ってね! ※描いていただいたイラストはサムネ等にお借りする場合があります。

🍺ファンマーク
→🍺👼

#推してほしいな今なら古参だよ #新人Vtuber #男性Vtuber

初心者カテゴリの最新記事