【スプラトゥーン3】フェス:宇宙人 みんな集まれー👽【#参加型 】【#新人vtuber 】

【スプラトゥーン3】フェス:宇宙人 みんな集まれー👽【#参加型 】【#新人vtuber 】

今日はフェスだよおおおお(/・ω・)/
宇宙人👽を選んだ人!!あつまれえええ!
参加型だよー✨✨

❣参加型注意事項❣
・参加型はチャンネル登録者の方のみとさせて頂いています。
・参加したい!という方は参加希望コメントお願いします。
・参加型メンバーはこちらで管理するので順番に案内します。
・私自身エンジョイ勢なので、楽しんでやりましょう!!♪

月にかわって月(るな)参上!!
新人鬼姫Vtuberの紅坂月(こうさか るな)です✨
11月26日にデビューしたまだまだ初心者です💦

おともだち#るなふれ を求めバーチャルの世界にやってきました♡
みなさま…おともだちになってくれますか??

はじめのあいさつ…こんるな
おわりのあいさつ…おつるな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るなの秘密部屋 開設!!
(FAN BOX)
https://kosaka-luna.fanbox.cc/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●YouTube
https://www.youtube.com/@lunach.kosaka_luna/

●Twitter

●TikTok
https://www.tiktok.com/@kosaka_luna?is_from_webapp=1&sender_device=pc

●マシュマロ
https://t.co/CQzByiGZUQ

●Litlink
https://lit.link/kosakaluna

●ファンネーム… #るなふれ

●ファンマーク…🌙😈

●ファンアート…#るなのえ (描いていただいたものは配信やTwitterで使うかも…!!)

●配信タグ…#るなのらいぶ

●総合、エゴサ… #紅坂月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★るなとのおやくそく★
・人を不快にさせるような言動、誹謗中傷、荒らし行為は控えてください。
・視聴者さん同士の過度な会話はお控え下さい。
・話題と関係のないコメントはお控え下さい。
・私が話題に出していない時の他配信者様のお名前を出すのはお控え下さい。
・他の配信者様の枠で話題が出ていないのに私の名前を出さないようにお願いいたします。
・連投コメント、顔文字だけ絵文字だけなどのコメントはお控えください。
・ゲーム配信中のネタバレはお控えください。助けてほしい!って時はいうのでその時は助けてね!!

・上記の内容について他の方に指摘をするのはお控えください!!
❣上記を守れない方がいた場合は、ブロックさせて頂くことがあります❣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ティザーPV↓

↓初配信アーカイブ↓

◇illust
水飴お母様

◇ロゴ、配信画面
あやの紫苑様
https://twitter.com/ayanosion

フェスカテゴリの最新記事