【スプラトゥーン3】まったりやりたいナワバリ【ナワバリ/乱入OK】

【スプラトゥーン3】まったりやりたいナワバリ【ナワバリ/乱入OK】

ブキと仲良くなろう期間~

~~おねがい~~
・わたしがポンコツなので、私側のチームになった人は負け続きになる可能性ありです
 負けても気にしないよ~ってかたはぜひご参加ください♪
・怒らない、煽らない、ふざけすぎない
 ちょこっと遊んだり、戯れたりはOKですが、ふざけすぎないようにしましょう~
・ギア開けOK!
 わたしがギア理解ないので、めちゃくちゃなギアで試合している可能性高いです
 気にせず好きなギア使ってください~
・好きなブキでOK!
 勝ち目的ではないので、好きなブキを持つもよし!練習したいブキを持つもよし!
~~~~~~~~

お腹空かないな~って何度寝も繰り返してたんですが、
いざ起き上がった瞬間にお腹空いてきました。
ぽへぽへ~~~

========================
乱入OK!
SW-3503-6983-2409
========================

▽よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC00K1CCQ2LjT6YTa1qzxh9w?sub_confirmation=1

▽Twitter:つぶやき、配信予定を言ったり言わなかったり(生存確認はコチラ

▽ツイキャス:おしゃべり、たまに歌を垂れ流すかもしれない
https://twitcasting.tv/neritone777

ブキカテゴリの最新記事