【スプラ3】フェスも近いし♡皆で練習しよう【スプラトゥーン3】

【スプラ3】フェスも近いし♡皆で練習しよう【スプラトゥーン3】

初見さんもお気軽にコメント下さいね♡

いろはチャンネル モデレーター 翡翠さん♡

少しだけスプラ3で遊んでみます♡
ど素人なのでお手柔らかにーー♪

最初はレギュラーマッチでサモランの練習もしたいな。

是非チャンネル登録&高評価をお願いします!!

コメントでの注意事項
・他の配信者さんの名前&話題を出さない
・他の配信者さんの配信中に私の名前&話題を出さない
・過度な連投は他のリスナーさんがびっくりしちゃうのでなるべく控えて下さい♪
・寂しそうに無言で作業してたら、遠慮なくどんどん話しかけてください♡
・他の方が不快に感じるコメントは削除しちゃうかもしれません><ご了承下さい

まだ私とフレンドになってないよー!っていう常連様(配信に1か月以上通ってくれて、主が仲良くなれたかも♡と感じられた方)是非フレンドになりましょう♡
私のフレコ→ 2703 4563 7318

申請される方はYouTubeのチャット欄でSwitch名を教えて下さい♪
まだまだ配信初心者なので慣れるまで少しの間だけ、フレンド承認は
主とお知り合いの方のみに限定させて頂こうと思います><ご了承下さい…

Twitter  https://twitter.com/iroha31159

#スプラ3  #スプラトゥーン3  #参加型

フェスカテゴリの最新記事