【 65回目 】スプラトゥーン3 のんびりサーモンラン♪【 視聴者参加型 生配信 】

【 65回目 】スプラトゥーン3 のんびりサーモンラン♪【 視聴者参加型 生配信 】

端音ハッシィという者です。
今回はスプラトゥーン3というゲーム内にあります
サーモンランの参加型配信となっております♪

※参加希望の方は下記の参加ルールの通りにコメントをいただけると幸いです。
(無言申請は、把握するのが困難な為、申し訳ないですがスルーさせていただきますm(_ _)m )

――――【 今回のヒトコト 】――――
週も後半の木曜日、昨日は配信後寝落ちしちゃいましたので
無理の無い程度に遊びたいと思います♪
1200P辺りまでのんびりプレイします(‘ω’*)
☀ 29℃前後

――――【 今回のサーモンランの内容 】――――
【開催日時】2023年5月18日 17:00 JST – 2023年5月20日 9:00 JST
【ステージ】難破船ドン・ブラコ
【支給ブキ】パラシェルター プライムシューター オーバーフロッシャー 竹!

――――【 配信主の個人目標 】――――
金いくら:25個
赤いくら:700個
浮き輪数:3回まで

―――【 参加ルール 】―――――
1:参加希望のコメント&フレンド申請を送りまして、switch名をコメントして下さい
※名前(コメント)を確認出来た方のみ承認致します。

2:コメントで「 参加希望 」と教えていただけると
 右にあります【参加者さん】一覧に記入させていただきます♪

※主がサーモンランに夢中だったり、棒読みちゃんが停止していて気付かない事もありますので
「あれ?コメント打ったのに・・・(´・ω・`)」ってなりましたら
お手数ですが再度コメントしていただけるとありがたいですm(_ _)m

3.:参加人数が3人以上の場合、順番に交代していただく
ローテーション制としたいと思います(配信でアナウンス致します)
※1WAVEで失敗した場合、1回目はメンバーチェンジ無しでお願いします。

4:ウデマエ帯は特に気にしておりません(‘ω’*)
 失敗しても成功しても楽しく遊べる方、大歓迎です♪
 お互い苦手な部分を助け合えるバイト民を目指して行きましょう!

5:「入室お願いします」とアナウンスしてから
  コメントや入室等の反応が【2分間】無かった場合
  順番を飛ばさせていただく場合があります(´・ω・`)
  再度参加希望のコメントをいただけると順番待ちに入れさせていただきます。

※わかりにくいよ~って事がありましたら、気軽に訪ねていただけるとありがたいです
――――【 主のSwitch 】―――――
・プレイヤー名:Has
・フレンドコード:SW:8071-3133-2838
・パスワード:8484

――――――――――――――――
【 スプラトゥーン配信用語 】
・おっちゃん = サーモンランのテッキュウの事
・銅して・・・ = オカシラシャケが銅ウロコしか落とさなかった時

――――――――――――――――
【 公式サイト 】
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html

【 youtubeチャンネルページ 】
http://www.youtube.com/channel/UCr4skqWpq3UXj60HeHz6Nig?sub_confirmation=1

【 Twitter 】

【 再生リスト 】

【 概要欄 更新日 】2022年12月04日 (第5版)
――――【 タイムスタンプ 】――――
00:00 オープニング

――――――――――――――――
#サーモンラン #スプラトゥーン3 #端音ハッシィ

サーモンランカテゴリの最新記事