神アプデサンキュー!【#スプラトゥーン3】【#サーモンラン】【#視聴者参加型】

神アプデサンキュー!【#スプラトゥーン3】【#サーモンラン】【#視聴者参加型】

配信にきてくださりありがとうございます!
参加人数も確認したいため、一言コメントいただいけると嬉しいです♬

🐢🐢🐢🐢🐢🐢かめちゃんからのお願い🐢🐢🐢🐢🐢🐢
・みんなで楽しくゲームしたいので、武器やギアの強制はやめてください!
・知らない方も多くいると思うので、他の配信者の方の話はやめてください!
・この配信は「かめちゃん」の配信です。他のチャンネル等の告知はやめてください!
・雰囲気が悪くなります!誹謗中傷や暴言等もやめください!
・リスキルはOKですが、煽り行為や必要以上にその人を狙う行為も注意!
・武器選択中のピコピコもおやめください!
・リスナー同士のコメントは大丈夫ですが、盛り上がりすぎると「初見さんが入りづらくなる」「他のコメントが流れる」ことがあるのでご注意を!
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

🌸最後に🌸
配信に参加される方、見てくださる方は全力で楽しんでいってください♪
配信は「かめちゃん」だけでなく「リスナーさん」も含めて作り上げるものだと思ってます!
ゲームを楽しむためにも特に【雰囲気】を大事にしていきましょう!!

フレンドコード
SW-3482-5987-0010

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー✂

毎日17:00~19:00楽しくスプラ参加型やってます!
お時間ある時に少しでも遊びに来てね(^▽^)
コメントや高評価押してくれると喜びます♪

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー✂
【Twitter】

【ミクチャ】
https://mixch.tv/u/16939305

【ほちぃもの】
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/22ZGSG5PEP8BQ?ref_=wl_share

【リンクの樹】
https://linktr.ee/kamechan555

【Discord鯖】
https://discord.gg/Zy9JZBUS9v

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー✂

【配信タグ】
#かめちゃんあそぼ

【イラストタグ】
#かめちゃんみにきて

【切り抜きタグ】
#かめちゃんきりぬいちゃった

【予定表】
#かめちゃんの予定

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー✂

■再生リスト
・PropnNight:https://www.youtube.com/playlist?list=PLUTvSfdWaf-UzuYKm2XH7ItYh7XgsZZDp
・Amongus:https://www.youtube.com/playlist?list=PLUTvSfdWaf-XZWIuf2E6_p6Wq7_8wkLSB
・スプラトゥーン:https://www.youtube.com/playlist?list=PLUTvSfdWaf-U4PejigrcCMmIN9kgZCPJ3

サーモンランカテゴリの最新記事