【参加型スプラ3】初心者さん、初見さん、誰でもお気軽にどうぞ! ~みーんなでわちゃわちゃ楽しく塗る!~

【参加型スプラ3】初心者さん、初見さん、誰でもお気軽にどうぞ! ~みーんなでわちゃわちゃ楽しく塗る!~

よかったら一緒に遊ばなイカ?🦑
というわけで、一緒に遊んでくれる方を募集中です。
今日は19:00~20:30ごろまでの予定です。
上手い下手とか関係なく、スプラ楽しみましょー!
お気軽にどうぞ♪
ナワバリ乱入、人数が増えたらプラべにします。

〈↓参加したい方は、次の手順で参加してね↓〉
①チャンネル登録といいね
②「参加希望です!」とコメントください
③【SW-4797-0631-9694】へ フレンド申請をする

名前がyoutubeとswitchで違うときはコメントでおしえてください。

【ちはやの自己紹介】twitter https://twitter.com/momo_chihaya
初めまして!海と島をこよなく愛する、ちはやと申します。
猫が好き!お菓子が好き!
あと推理ゲームやミステリーが好きで、マーダーミステリーにはまっています。こちらも一緒に遊んでくれる方募集中。
映画も好きでよく見るので、おすすめとか聞かれたらその時の気分にあわせてこたえます。
ゲームも好きです。ほかのゲームでもいろんな人と一緒に遊べたらいいなと思ってます。

初心者カテゴリの最新記事