【スプラ3参加型/初見歓迎】週末はナワバリバトル!【新人Vtuber/雨神りゅう】

【スプラ3参加型/初見歓迎】週末はナワバリバトル!【新人Vtuber/雨神りゅう】

ナワバリバトルの参加型やりますっ!

*チャンネルの仕様上、チャンネルに入ってから「参加希望」のコメントをお願いします。
*チャンネルの入り方は下記を参考にしてね!

参加希望者7人まで:乱入型で参加
参加希望者8人以上:乱入型で3回交代
で考えています!

新しく参加希望者がいらっしゃった場合は部屋を作り直すので
雨神の話を聞いてね!

**チャンネルの入り方&参加希望のコメント方法**
1.ロビーに入る
2.「Lボタン」を押すしたあと「Rボタン」2回押し
   通知リストを表示した状態で「+ボタン」を押す
3.「あまりモノ」と記入
4.Youtubeコメント欄に「参加希望」とコメント
5.雨神のほうから参加して欲しいタイミングをお伝えするのでそのタイミングで入ってきてね!

初見さん&初心者さん大歓迎なので気負わずコメントお願いします!

*楽しい配信のためのお約束*

 ・ネタバレ禁止でお願いします
 ・コメント欄で会話、喧嘩、他者へ注意はしないでね
 ・過度な弄りや同じコメントの繰り返し、自分語りはしないでね
 ・荒らしやスパムには反応せず無視したうえで、ブロック&通報をお願いします
 ・配信内容と関係のないコメントはしないこと
 ・話題に上がっていない時に他の配信者さんの名前を出したり、
  他の配信者さんのところで急に雨神りゅうの名前を出したりしないこと

ぜひぜひお願いしますっ
良ければ #雨神りゅう でツイートしてねっ。
チャンネル登録・高評価もしてくれると嬉しいです!

■イラストレーター&モデリング
TomoYo様 https://twitter.com/TomoYo619
■サムネイルイラスト
かくれ将軍様 https://twitter.com/hantic888
■コメントアプリ
わんコメ https://onecomme.com

◆雨神りゅう
□Twitter

#スプラ #スプラトゥーン3 #雨神りゅう

ナワバリバトルカテゴリの最新記事