【スプラトゥーン3参加型】ルール必読❕リハビリトゥーン エンジョイ勢 初心者さん、初見さん歓迎 【Splatoon2】

【スプラトゥーン3参加型】ルール必読❕リハビリトゥーン  エンジョイ勢 初心者さん、初見さん歓迎 【Splatoon2】

🐣いらっしゃませ🐣

スプラトゥーン復帰勢のため、優しくお願いします
エンジョイ勢な事をお忘れなく!楽しみましょう🥺
👉順番を抜かしちゃったりもあるかもしれません、私も完璧ではないので
その時は遠慮なく、自分抜いちゃってるよって教えて頂けると嬉しいです(‘ω’)

夜は大体お酒を飲みながら、のんびりワイワイと遊んでます🥃
何のゲームに関しても初心者でエンジョイですが、それでも良いよって優しい人は是非遊びましょう!
怒らない方限定🙌
主にAPEX参加型してるよ!そちらも遊ぼうね~

【参加方法】
●参加希望とコメントをしてください!
●初見さんは【1665-9589-8966】にフレコ申請してください🐣
●コメ欄と名前が違う子はコメントで【○○です申請しました】と教えてください。
●おかわり有りですが、参加回数少ない子が来たら順番を譲って頂けると嬉しいです
●交代があるかもしれません、毎試合終わり事に声かけします🦑YouTube配信は基本付けたままでお願いします
☺ワイワイと楽しく遊びましょうね😊

参加人数が多いときは、1~2試合交代でお願いします。

📞VCはディスコードでしています‼️VCは強制ではないので、入りたい方だけ教えてください
※未成年基本ボイチャNGですが、了承した常連さん一部VC可
 常連じゃない子も聞き専はOK
⚠️叫ぶのでご注意を⚠️
●DiscoID【こっこ#6909】

【基本ルール】
🟣煽り行為禁止(不快に思われる行動)
🟣交代の声かけがあるかもしれないので、試合終わるたびにYouTube配信は聞いててください
🟣順番は守りましょう
🟣エンジョイなので、過度な指示や暴言の方はこちらの判断でサヨウナラ
🟣仲良く遊ぶ事

【注意事項】
🚨良識あるコメントをお願いします
🚨他配信者(関係ない)方の名前は、出さない様に気を付けてください
🚨批判や暴言、下ネタ等はしない様にしてください(反応するのも✖)
🚨過度な自分語りも控えましょう
🚨配信内でのフレンド交換は禁止
🚨宣伝行為禁止
🚨注意は2回までですので、3回目はタイムアウトや非表示にします

Twitter⇒@coccoyoidore

気に入っていただけたら是非チャンネル登録、高評価、🔔マーク通知ONにして頂けると嬉しいです🐔

フリーBGM作・曲ハヤシユウ様☞https://youtu.be/Ebflluwz3L8

#スプラトゥーン #Splatoon #参加型 #スプラトゥーン3 #Splatoon3

初心者カテゴリの最新記事