【スプラトゥーン3】初心者リッターがゆく!参加型♪(やり方わからんから教えて)

【スプラトゥーン3】初心者リッターがゆく!参加型♪(やり方わからんから教えて)

【スプラトゥーン3】Wii Uぶりのスプラ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Wii Uぶりのスプラトゥーンですw
ほぼ初心者みたいなもんで、色々と教えてとらえると助かります!
基本リッター4K練習してくよ( ´Д`)y━・~~

※気軽にご参加下さい♪
※Switch自体買ったばかりで操作ガバガバです、、、

ゲーム名:RuruTV
フレンドコード:SW-0429-3641-8023

【参加型ルール】
●人数が少なければそのまま連戦しますので抜けたい時は抜けてね!
○やりたい方が溢れた場合は抽選か、Ruruの独断と偏見で入れ替えます!
●基本的には2戦保証〜!
○プレイのアドバイスは素直に聞くけど、過度な指示厨、暴言等は禁止!※俺だけじゃなく参加しているリスナーに対しても!
●主含め初心者さんや苦手な方も多いかもしれんので、コメントは優しくね!
○その他、何かあったら『我に従え!!』w

【自己紹介】
名前:Ruru
性別:男
年齢:ぎり20代
一言:メインは「第五人格」でハンターやってます!暴言多いかもw(鯖もか)
Youtubeも4年振りくらいでほぼ一般人レベルですが、
楽しく、ガチっていくので( `・∀・´)ノヨロシク 

【Ruruの推し方】
〇ライブ配信ではすかさずいいね(高評価)!してくれると飛んで喜びます。
●適度にコメントしてくれると寂しくないです!
〇初見さんはチャンネル登録して初コメしてくれるとトビ跳ねます!
●公開動画をポチッと最後まで見てコメントがマジでうれしい!
〇各種SNSのフォローをしてくれるとテンション爆上がりです!

こんな感じで推し活してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪

【各種SNS】(メインTwitter、その他今後活動予定※フォロー( `・∀・´)ノヨロシク!)
Twitter https://twitter.com/RuruTV_

Instagram https://www.instagram.com/ruru_tv01/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

TikTok https://www.tiktok.com/@rurutvch

初心者カテゴリの最新記事