【参加型スプラ3/フウカ派】新武器・ホクサイヒューで100勝耐久!!!ビーコンとアメフラシを信じろ!!!【スプラトゥーン3/ナワバリ/フェスマッチ】

【参加型スプラ3/フウカ派】新武器・ホクサイヒューで100勝耐久!!!ビーコンとアメフラシを信じろ!!!【スプラトゥーン3/ナワバリ/フェスマッチ】

#スプラトゥーン3
❄———————————————————————–❄

🍫参加希望の方🍫
↳スプラのチャンネルに参加してな!!
参加する前に、コメントで参加したいと一言を忘れずに…!!

❄チャンネル名:みしぇるとすぷら
❄部屋パス:5555

・参加者さんが待っている場合は2戦で交代!

マナーを守って楽しくスプラをしよーな

❄素敵な立ち絵イラスト描いてくれた方❄
シマさん

🍫お願いしたいこと🍫

・配信にあまり関係のないコメントは控えてね
・過度なイきり、自慢・自虐はやめよう。いけない。
・全く同じコメントを連投するのはやめてね
・コメント欄でリスナーさん同士での会話は避けること
(挨拶程度ならば大丈夫)
・ゲーム内容のネタバレ
(僕が助けを求めた際はOK)
・荒らしや僕が不快と感じたコメントにはノータッチ、場合によっては即時ブロックします。

楽しい配信にするために協力よろしくね
❄———————————————————————–❄

🍫僕のTwitter フォロバするよ

🍫僕の母上、きゅっぷいたびいさん
https://twitter.com/fypuita

🍫タグ #みしぇらいぶ でツイートするのだ

🍫質問 マシュマロで随時募集ちう
https://marshmallow-qa.com/michelmatsuyuki?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

❄———————————————————————–❄
タグまとめ
#新人Vtuber #松雪ミシェル #みしぇらいぶ #みしぇらーと

ブキカテゴリの最新記事