【スプラトゥーン3参加型】フェス誰と友達になる?初見さん大歓迎 !【桜羽咲夜/Vtuber】

【スプラトゥーン3参加型】フェス誰と友達になる?初見さん大歓迎 !【桜羽咲夜/Vtuber】

今シーズンこそは前回よりかは頑張ろうと思ってるよ
カタログ1冊目終了✨
フェス何に投票するか発表するぞ
のんびりナワバリ!4人以上で乱入!みんなでほら貝集め!

※配信ルール※
・みんなで楽しくやりましょう
・待ってる人が居たら2~3戦交代制です
・基本オープンかナワバリ、6人以上でプラべor乱入ナワバリ
・プラべの時はルール1つずつ順番に回していくよ
・ルール無視のリスキルはやめてね
 ルール関与のリスキルは仕方がないんかな?って思ってるけどやりすぎ注意!!
 楽しく遊びたいからね
・みんなが使ってる武器に対して『○○使うな!』って言うのはやめてね
・配信中にフレ申請した方はコメントで教えてね
・コメントはみんなが不快に思う内容や暴言はやめてね
・他の配信者さんの名前を出すのはやめてね

フレンドコード:SW-5655-7346-6598
申請する前にコメントで一言よろしくです
チャンネル登録・高評価していただけると泣いて喜びます

最後に・・・みんながやって楽しかったと思えるようにしたいので
仲良くそして楽しんでいってください

お借りした素材製作者様:sow / @sow416_

__________________________________________
Twitter→https://twitter.com/Sakuraba_Sakuya
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/sakuraba_sakuya?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
__________________________________________
#スプラ3 #桜羽咲夜 #ゲーム配信 #参加型

フェスカテゴリの最新記事