【スプラトゥーン3参加型】初見歓迎!ウデマエ不問! 新ギアを試していく!!! /雪峰白亜 #144

【スプラトゥーン3参加型】初見歓迎!ウデマエ不問! 新ギアを試していく!!! /雪峰白亜 #144

#vtuber  #雪峰白亜 #スプラトゥーン3  
クーゲルとクアッド使います。Vtuber

このゲームを楽しんだ奴が勝者だぞ、笑えよ。
不老不死の個人勢Vtuber錬金術士 雪峰白亜です。
友達くらい感覚で見てくれたら幸いです!!

参加型のフレンドコード 2389‐0014‐2427
配信ルール
◆自分含めて後衛二枚までにしてください。
◆スプラロビーのチャンネル機能パスワード「ゆきみねはくあ」で入ることが出来ます。
◆参加する場合は「さんきぼ」終わった時に「おわ」とコメントしてください。わんコメで管理してます。
◆初見には優しく。
◆自分語りは気分で拾いません。
◆荒らしは各自ブロックで。
◆参加型に参加する人は基本的にはコメントにswitch名、スプラ名を書いてください。
◆配信中脊髄トークなんで不快に思ったら、ごめん。先に謝っとく。
◆煽ったら気分で即ブロするわwwww 周りの評判だよ重要なのは。

Twitter ① https://twitter.com/Hakua_VTuber
    ② https://twitter.com/Yukimine_sub

コメント管理わんコメとは
URL https://onecomme.com/

channel登録はこちら https://www.youtube.com/@UCk0-xGndWUCPWzFmOG2CWdg

配信アーカイブリストはこちら https://youtube.com/playlist?list=PLzIsEnSfqBCd3w8xhmx2_Z4IyKAlZ2Rqu&feature=shares

ギアカテゴリの最新記事