【スプラトゥーン3】サーモンラン参加型!クマ武器でアラマキ砦をぶっ壊す!【フェスは「今川焼き」】 ※概要欄必読 #参加型 #サーモンラン #スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】サーモンラン参加型!クマ武器でアラマキ砦をぶっ壊す!【フェスは「今川焼き」】 ※概要欄必読 #参加型 #サーモンラン #スプラトゥーン3

#スプラトゥーン3 #サーモンラン #機井キルト #初心者youtuber
初見の方ははじめまして!新人配信者の機井(はたい)キルトです!
チャンネル登録・高評価・Twitterフォローよろしく!
Twitter(X)→https://twitter.com/HataiQuilt

長くて11時までの配信です

▽▽▽ここから読んでね▽▽▽
ーーーサモラン参加型の参加方法ーーー
⓪まずは高評価👍をお願いします!
①チャンネル【キルトこうぼう】に入ってね(チャンネル機能が分からない人は下の方へ)
②コメントできる方はチャットに「チャンネル入ったよ」とか書いてね
③指示が出たらパスワード【8181】を入れて入室!
 ・部屋入ったままでもいいよ~
 ・今入ってなかった人は入室どうぞ~ などの指示をします

ーーーサモラン参加型のルールーーー
・順番交代制ではありません。満員となった場合は面倒だけど毎回部屋を立て直します
・WAVE1失敗の場合はそのまま同じメンバーで走ります
・コメントなしの入室も可ですが、コミュニケーションが取れない分、指示に従えない場合の措置は厳しめにします
・<<評価が上がらなくても恨みっこ無し‼>>一期一会を楽しみましょう!

ーーーーー配信のルールーーーーー
・荒らしや暴言、誹謗中傷は厳禁!特に他の参加者の悪口は万死に値す!
・配信に関係のない発言は良識の範囲内で。俺自身に関する質問はドシドシしてくれ!
・他所のコメントで俺(キルト)の話題を出すのは禁止。双方の迷惑になります。

ルールを守れない方は注意し、直さない場合は毅然とした対応を取らせていただきます!
▲▲▲ここまで読んでね▲▲▲

ーーースプラのチャンネル機能の使い方ーーー
①サモランならクマサン商会、対人戦ならロビーに行く
②Lボタンでメニューを開き、LRボタンで通知リスト(✉マーク)へ
③+ボタンのチャンネル機能で合言葉【キルトこうぼう】を入力する
④参加するときに通知リストの「バイト仲間を募集中!」「バイトの部屋を作った!」から入りたい部屋を選ぶ

主はゼルダオタクです!そっちの生配信やアーカイブにも来てね~~↓↓
【クリア済】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム《完全初見》

【完結済み】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(n周目・シーカータワー未起動縛り)

【参考】
スプラトゥーン3 公式サイト
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html

OKUMONO-配信背景フリー素材様 
https://sozaino.site

甘茶の音楽工房様
https://amachamusic.chagasi.com/

ブキカテゴリの最新記事