【スプラトゥーン3】ギアを考える ※汚声注意

【スプラトゥーン3】ギアを考える ※汚声注意

やあ。
視聴者が増えるような優しい言葉遣いを心がけたい

【私のディスコード鯖】https://discord.gg/vCXywmnN
   最新の投稿とか、マイクラサーバーの参加とかできます。
   統合版も入れるプラグイン導入しているんですけど、不具合があったりなかったり…ログイン挑戦したい方もディスコードへきてもろ手
あと、大変申し訳ないのですが…日本在住の方のみ参加とさせてください、通信安定の都合です。

なにがとは言いませんが…260366513133です(スプラ配信の時です)

私の澱んだ声で耳が腐るので気をつけてください

パッシブで緊張中…やさしくしてください 近辺に人が居るときはマイクオフになってま

ねっと不安定にならないかが…こわい

ギアカテゴリの最新記事