【参加型】回転焼き派 ギア揃えしてくれる人大募集!! part2 – スプラトゥーン3 フェス

【参加型】回転焼き派 ギア揃えしてくれる人大募集!! part2 – スプラトゥーン3 フェス

【フェス特別ルール】
・揃える生態、ギア、武器は↓です!(ブキ揃えあるかも)
 イカ + キャプテン・カサゴ + パワーリセットHi(初期ギア) + バラエティ武器(ブキ種類がバラバラ) = 1.9倍
・長時間配信となりますので、お手洗いや喉の休憩、ストレッチなどで喋らない時があるかも!
・楽しむのが1番です!コメントも明るくお願いしますね♪

【参加希望者】
1. 参加したい方は「参加希望」とコメント
 ※誤字や文字の不足があると順番に並べないので注意!
2. チャンネル機能で、あいことば「ほろわー」に入室してね
3. 順番が来たら参加してね!
4. 希望を出した順番が画面に表示されてるので、そちらで順番を確認してね!
5. 交代について
 →待ちが出た時に交代をお願いします
  5回プレイした後、画面上の「参加順」の通りに交代をします
  ※待ちがいない時は継続でOK!
  ※待ちが2人以下の時は、「参加順」の上から待ちの人数分交代となります
6. 再度参加される場合は、5試合後に「やめる」を押した後に「参加希望」とコメントをください!
7.「抜けます」と打つと、画面に出てる自分の名前を消せます
 → 要は参加希望を取り消せます!
※分からないところは聞いてくれ!

【配信ルール】
・ネット、ゲーム、配信マナーを守ってね!
 → 誹謗中傷, 鳩, 内輪…etc 注意!
・配信中なんか変だと思ったら何でも言ってね!
・参加してない人が配信からいなくなる時は、「落ちる」等のコメントをせずにそっと抜けてね!
・当たり前ですが、突然↓のコメントをするのは基本的にダメです
ネガティブコメント:例「つまんな」「〇〇は雑魚」
自慢や自語り   :例「熟練度5の武器〇〇個ある」「〇〇分でクリアした」
ネタバレ
視聴者同士で過度な話

【要チェック】
○YouTube
週末に参加型スプラ配信をします!
https://www.youtube.com/c/虚白あさぎ?sub_confirmation=1

○Twitter
あさぎはTwitter民なので、ずっと見てます

○Twitch配信
僕がやりたいゲームをやります
多いのは Apex / Valorant / ヒロアカUR
https://www.twitch.tv/ttv_asagi_jp

○Discord
何かしたいけど、できていないサーバー
https://discord.gg/5XfFprp

【クレジット】
●棒読みちゃんの声
VOICEVOX:ずんだもん

#スプラトゥーン3 #回転焼き #フェス

ギアカテゴリの最新記事