【耐久】スプラトゥーン3 初見のヒーローモード初めからやってクリアするまで眠れまテン!

【耐久】スプラトゥーン3 初見のヒーローモード初めからやってクリアするまで眠れまテン!

※この耐久が終わった日の配信はお休みさせて頂きます!(タブン)

【夫婦雑談ゲーム配信】本店が旦那【だぁ】と2号店が妻【みぃちゃん】のチャンネルです!
「楽しくなければゲームじゃないやん」がモットーですよ!

このchでは数多くのゲームを配信しています。
その時にやりたいっと思ったゲームを配信するので偏りはあったりしますが
楽しんで見ていただけたら幸いです。
予定外の配信も多々あります。時間外の配信には【特別枠】とタイトルに書かれています。

また、リスナーさん同士が仲良くっと言うのも方針なので
暴言や荒らしチャットを行った方はch側でブロック致します。

妻のYouTubeチャンネル youtube.com/@2-fm7vn/featured

俺がフリーランス(イラストレータ兼作詞・作曲等の仕事)の為
仕事の都合上配信を確約出来るものではありません。
都合により配信が無い場合は仕事が忙しいんだと思って下さると助かります。
最新配信予定表
◇月曜日・午後16時【ランダム配信】   午後21時【ランダム配信】
◇火曜日・午後16時【仕事次第で配信】  午後21時【ランダム配信】
◇水曜日・午後16時【仕事次第で配信】  午後21時【ランダム配信】
◇木曜日・午後16時【ランダム配信】   午後21時【ランダム配信】
◇金曜日・午後16時【ランダム配信】    午後21時【ランダム配信】
◇土曜日・午後16時【ランダム配信】   午後21時【ランダム配信】
◇日曜日・午後16時【ランダム配信】   午後・おやすみなさい Z z z

毎年12.23~26は休暇を取ります。
6.1は結婚記念日の為、配信は致しませんのでご了承下さい。

2023.8.30リニューアル開設しました。チャンネル登録大歓迎です!(*- -)(*_ _)

チャンネル登録大歓迎★
チャット、コメント、いいね大喜びします ♪

ヒーローモードカテゴリの最新記事