【スプラトゥーン3・参加型】久しぶりにフェスがきた!勝ち負け関係なくのんびりナワバリやっていこー‼初見さん、初心者さん大歓迎(≧▽≦)新人vtuber

【スプラトゥーン3・参加型】久しぶりにフェスがきた!勝ち負け関係なくのんびりナワバリやっていこー‼初見さん、初心者さん大歓迎(≧▽≦)新人vtuber

#スプラトゥーン3  #新人vtuber  #参加型 #フェス

どうも皆さんナギッチです‼ 
※少しでも皆さんと楽しむ為に僕の方から注意事項があります!

※下ネタ発言や暴言、誹謗中傷等な事を書いた場合、ブロックさせて頂きます

※リスナーさんに対する不快なコメントを書くのもやめてください!
見かけた場合は、スルーさせていただきます。

※ルール・マナーを守って、楽しめる配信にしたいと思いますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

土曜日の定期的スプラトゥーン3の参加型配信です!

参加初めましての方は、『SW‐0787‐2883‐4879』と検索お願いします!

ナギッチのチャンネル
www.youtube.com/channel/UCtCcogLh8RAi1vMtRji0WBQ

#スプラトゥーン3
#新人vtuber
#ゲーム実況
#ゲーム配信

ナワバリバトルカテゴリの最新記事