言葉を失うロッカー #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

言葉を失うロッカー #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

夏目友人帳っていう漫画知ってますか?
突然なんですけど、
夏目友人帳っていう漫画知ってます?
あれめちゃくちゃ良いですよねぇ
アニメも出てるんですけど、アニメも好きなんですよ
定期的に思い出しては見返して、
ほっこりしてめっちゃ泣くみたいなの繰り返してるんです
いやね、あれは良い
ほどよく笑えるし、優しさが溢れてるし、良い
心のデトックスっいうんですか、
自分にとってはサウナとか温泉行くよりも
夏目友人帳を見る方がデトックスされるっていうか、
整うっていうか、いや待て温泉いきてえな
温泉はアリにしとく?温泉も良いよね、気持ちいいもんね
温泉は良しとしようか
あ、これだ、夏目友人帳は心の温泉
そうこれ、心の温泉です
温泉行って夏目友人帳に溺れたいね

皆さんが笑顔で過ごせますように。

ロッカーカテゴリの最新記事