誰か翻訳求む #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

誰か翻訳求む #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

いや、マジでわからないな
マジで何て言ってるか、わからなかったです
編集してる時にこの部分何度も何度も聞き返したんですよ
全くわからず
「こういうのは聞こうと思ってるからダメなんだ、聞こうとせず、すんなり聞き流すくらいの感覚でいかなきゃ聞こえてこないタイプのアレや、一旦耳をリセットして・・先入観を捨てるんだ・・よし、初めましての感覚で・・」
とかやったけど、ダメでした
わからずぅーー!!
何言ってるかわからずぅーー!!
先入観ってのは強いですね
一度まとわりつくと、もう離れないですね
この時の会話してる自分は、
スンミさんが何言ってるかちゃんとわかってたのかな?
わかってたら凄いですね
それか、話聞いてない説すらありますね

皆さんが笑顔で過ごせますように。

ロッカーカテゴリの最新記事