言葉にできない陰キャ #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

言葉にできない陰キャ #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

言葉が出てこない時ってありますよね
皆さん、休日とか声出してますか?
誰かと会話してます?
自分は会話という会話は基本的にしないんですけど
声はよく出してるんですよ
独り言なんですけどね
大体が全部独り言なんですけどね
物に対してとか、
文章や出来事に対してとか、
この日記みたいにベラベラ話す感じではなく、
「あ、そうなの?」
みたいな感じで話してますね
話してますっつっても独り言なんですけど
・・ちょっと待ってくれ悲しくなってきたな・・・
いやでも会話する事って大事だし、
声を出す事も大事って言うし・・
独り言なんですけど・・
ぐぬう・・・
Adoーーー!!助けてくれー!俺を助けてくれAdoーー!!

皆さんが笑顔で過ごせますように。

ロッカーカテゴリの最新記事