ステッカー勢は皆【声】が聞こえます #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

ステッカー勢は皆【声】が聞こえます #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

ほらね
物と会話してるでしょ
こんな感じですよ、家でも
物だったりね、出来事だったりにね、
会話してる訳ですよ
まぁ、独り言なんですけど
今の会話で思い出したんですけど、
家の鍵が見つからない時がありまして
どこ探してもないの
もう家出るよって時なのに、
どこ探してもないの
その時も鍵に対して
「どこにいるのー?返事してくれー、俺もう家出ちゃうよー?」
とか、話しかけてのを今思い出しましたね・・
んぐぅ・・・
まぁ、結局、
鍵は冷凍庫から出てきたんですけどね
ええ、もちろん「何でお前こんなとこにいんのー!」
って、話しかけましたよ
冷えっ冷えの鍵に対してね
俺以外居ないのにね、入れるの
・・・ぐぬう・・
Adoーー!!俺を助けてくれAdoーー!!

この終わらせ方もうやめよう

皆さんが笑顔で過ごせますように。

ロッカーカテゴリの最新記事