任天堂さんへの切実なお願い #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

任天堂さんへの切実なお願い #splatoon3 #スプラ3 #ロッカー

これは言わせてほしい!
任天堂さんに言わせてほしい!
いや、めんどくさい人間だなってのは重々承知してるんですよ!
それでも我慢して聞いて頂きたい!
ロッカーの扉の事をね、
『蓋』って言っちゃうようなバカな子の言う事なんだけど、
それでも我慢して聞いて頂きたい!
いや、いいから早く話せって?
まだ話しませんよ!
俺はめんどくさい人間だからね!
言わせてほしいって言いといて、
まだ言いませんよ!
もう、言うけどね
そろそろ言うけどね
扉部分がステッカー20枚ってのは良いんです
まぁ、本音は20枚じゃ足りないんですけども
扉の事を蓋って言った奴が何言うとんねんって話なんですけども
扉部分がステッカー20枚貼れるのに、
内側まで20枚しか貼れないのは酷すぎる!
ロッカー内部で20枚、
扉の裏側20枚、
計40枚
これなら良いんです、何も文句はございません!
何故に同じ20枚なん!?
貼れる面積広いんよ!?
何で同じ枚数なん!?
そこは倍でしょうよ!!
本当に頼みますよ任天堂さん・・・
ぼかぁね、もっとステッカーで遊びたいんすよ・・
お願いしますよ任天堂さん・・
取り乱しました大変失礼しました

皆さんが笑顔で過ごせますように。

ロッカーカテゴリの最新記事