【参加型】ギア揃えフェスマッチオープン!カスタード派 part1 – スプラトゥーン3

【参加型】ギア揃えフェスマッチオープン!カスタード派 part1 – スプラトゥーン3

【参加ルール】
・↓のギアと生態、武器で揃えてください
イカ + キンギョマスケラ + ロッキンホワイト + バラエティ or スペ揃え or 武器揃え(配信の状況によって変化する)
※ロッキンホワイトを持っていない人がいる場合は、初期ギア(パワーリセットHi)を使います
・人を責めないでください。
・概要欄を読んだら、ギアを揃えられることか、靴がないことを教えてください

【参加希望者】
0.(お願いT_T)高評価を押してほしいな!
1. 参加したい方は「参加希望」か「さんかするのだ」をコメント
 ※誤字や文字の不足があると順番に並べないので注意!
2. チャンネル機能で、あいことば「ほろわー」に入室してね!
3. 順番が来たら参加してね!
4. 希望を出した順番が画面に表示されてるので、そちらで順番を確認してね!
5. 交代について
 →待ちが出た時に交代をお願いします
  最低4回プレイした後、画面上の「参加順」の通りに交代をします
  ※待ちがいない時は継続でOK!
  ※待ちが2人以下の時は、「参加順」の上から待ちの人数分交代となります
6.「抜けます」か「もうやめるぜ」か「辞退」と打つと、画面に出てる自分の名前を消せます
 → 要は参加希望を取り消せます!
※分からないところは聞いてくれ!

【配信ルール】
・荒らしはめっ!
・視聴者同士での会話は最低限でっ!

【要チェック】
○YouTube
https://www.youtube.com/c/虚白あさぎ?sub_confirmation=1

○Twitter

○Twitch配信
https://www.twitch.tv/ttv_asagi_jp

【クレジット】
●棒読みちゃんの声
VOICEVOX:猫使ビィ

#スプラトゥーン3 #フェスマッチオープン #フェス #カスタード

ギアカテゴリの最新記事