【スプラトゥーン3】女子会プラべナワバリバトルを開催!ってなんでオレくんが!?9人コラボ配信

【スプラトゥーン3】女子会プラべナワバリバトルを開催!ってなんでオレくんが!?9人コラボ配信

やほータクトだよーがボクの挨拶です。
コラボ配信だからYoutubeのみで☻

コメントは反応少なめだけれど全て読んでるよ!自由にコメントしてね

慣れ合いよりも殴り合い!な精神だけど流石にたくさんの女性と初めてコラボするのでデレデレしちゃいそうだからデレてたら制御コメントしてくれよ!!!ボクはイケ女枠なんだ!!!!!

イケ女を保て!!!ってか新シーズンらしいじゃん!?

↓コラボ相手↓

主催者
錦野マサキ(@NishikinoMasaki  )様

猫崎緋鶴(@NekosakiHizuru  ) 様
雛鶏リリィ(@hinadori_rily  )  様
雪野にご(@2go_v  )      様
十勝こはく (@tokachi589  )  様
澄海鈴(@sumika_VTuber  )   様
夏野花火(@hanabinatuno8723  )様
桜羽ユニ(@SakurahaYuni  )   様

ー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ー

★このチャンネルでは、タクトが好きなことを配信、動画にする様子が載っています
★キミたちがいつも見て聞いて、コメントしてくれるおかげでこの配信は盛り上がっています。ありがとうね
★ゲーム雑談がメイン、お歌と絵は添えるだけ(歌メインになる可能性もある)
★友達感覚でボクと接してやってね
★少しでも気になっちゃった方は、チャンネル登録いいねボタン、よろしくお願いします。☻

ー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ー

BGM素材提供

ゲーム↓
スプラトゥーン3

サムネ作成者

ー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ー

気になったのならフォローしちゃいなさ~い!!!
↓各URL↓
【Twitter(X)】 https://twitter.com/takuto_tkt_tkt

【twitch】 https://www.twitch.tv/takuto75tkt/about

【youtube】 https://youtube.com/@takuto_tkt?si=X-Rt5om4KyXBhJld

【TikTok】 www.tiktok.com/@takuto_tkt

ーー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ーー☆ーー・ーー

ナワバリバトルカテゴリの最新記事