【#スプラトゥーン3 /#初心者 】ヒーローモードに挑戦‼まじで練習だから…まじで初心者すぎるから…😢‼ #初見さん大歓迎

【#スプラトゥーン3 /#初心者 】ヒーローモードに挑戦‼まじで練習だから…まじで初心者すぎるから…😢‼ #初見さん大歓迎

ご視聴ありがとうございます!
気軽にコメントして楽しんでいってね🍊

初見さん大歓迎🧡
何てコメントすればいいんだろ…って
迷ったときは「ちゃま!」って書いてね!
※うちの枠の挨拶だ✨

いつでも元気に柑橘系フレッシュボイスをお届け🍊
長崎県産のみかんの妖精
えぬさきげん!と申します!

🌟目標🌟
・甘くてでっかいみかんになること!
・長崎にげんの痛電を走らせる!

🌟チャンネル登録お願いします🌟
https://youtube.com/@enusakigen

🌟オススメ動画はこちら🌟
【あつ森/雑談】久々の森…島に異常がないか見回りすっぞ!

🌟お歌も歌ってます🌟
【歌ってみた】推し変なんて許さない!

🍊X
しょうもないことや配信情報をつぶやいてます!

🍊HP
げんについての詳細はこちら!
https://lit.link/sunflowergen

🍊SHOP
【orange wing】げんのオフィシャルショップです!
https://suzuri.jp/enusakigen

🍊FM 🍊🍵

動画の感想ややってみてほしいゲーム等があれば
気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

次の動画でもお会いできるのを楽しみにしています🍊
おつちゃま!あばよっ!

#スプラトゥーン3 #vtuber #ゲーム実況 #switch #スプラ3 #雑談

🧡

🍊キャラデザ・モデリング
羽根様

🍊SDキャラ・グッズイラスト
木ノ実このみ様

🍊背景
緒川依畝様

🍊BGM
もえるごみ /フリーBGM様
https://www.youtube.com/@moerugomi

ヒーローモードカテゴリの最新記事