【視聴者参加型配信】スペシュは楽しいブキです! in 難破船ドンブラコ【スプラトゥーン3】【サーモンラン】

【視聴者参加型配信】スペシュは楽しいブキです! in 難破船ドンブラコ【スプラトゥーン3】【サーモンラン】

見に来てくれてありがとう!
参加条件なし。のんびり楽しく遊びましょう!
レート気にしません。お気軽にどうぞ!
コメント必須。

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

チャンネル:はまちもぐもぐ
パスワード:今日の日付

【参加方法】

■チャンネルに入ってゲーム内の名前と参加希望のコメントしてください。
(例:初見です!参加希望です!ゲーム内の名前はきゅーです。よろしくお願いします!)
チャンネルに入ったことが書いてあれば参加受付いたしますので必ず参加希望と打つ前にチャンネルに入ってください!

※チャンネルわからない人向け!
配信で説明はしないので下記でわからなそうだったら自分で調べてね!

1.Lボタン1回→Rボタン2回→メールのアイコン画面で+ボタン『はまちもぐもぐ』入力
2.参加待機中にXボタンで更新
3.『はまちげーむず/つべ』の部屋に参加

■抜ける時は一言必ず下さいね。

■交代に関して
3人以下1人ずつ交代。(基本的に3戦交代)
4人以上3人ずつ交代。(基本的に1戦交代)

交代したらもう一度待機に書きますので
交代の際に参加取り消しの場合は落ちます!等教えてくださいね。

※待ち時間発生することもあります。
チャンネル通知忘れてたら教えてください!

順番は画面右側に記載してあります。
*印がついている方が参加中です。
後何戦か確認しながら待っててね。

ファンマーク ▶ 🐟🍻
ファンアート ▶ #きゅえかき

Twitter:@hamachi_mgmg_

乱獲用 @rankaqu

色々なリンク : https://lit.link/Qhamachi

欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3191JPDHFZSM6?ref_=wl_share

●お願いなど
待ち時間が多くなることもあります。
ごめんね。ご了承ください。

コメント欄で身内話をたくさんしたりフレコの交換などは控えてくださいね。
過度な自分語りも基本的には控えていただくようお願いします。

今現在仕事が忙しく、決まった曜日や決まった時間に配信ができない事が多いです。
それでもみんなが楽しんでくれるのであれば頑張って時間作って配信します。
みんないつも遊びに来てくれてありがとう!

●Q&A
・コラボがしたい→現在する予定はございません。
・フレンドになってほしい→現在は受け付けていません。

●よく聞かれるので簡単な実績
・全ステカンスト済
カンスト記録はTwitterで #きゅーカンスト記録 と #きゅーカンスト記録NW で見てね。

・乱獲(都度更新ではないので多少誤差あり)ひるよるまぜ。詳しくはらんかきゅアカウントみてね
アラマキ222 / ムニ217 / ダム221 / 船217 / すじこ243 / トキ218

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

お勧め再生リスト

〇200納品のまとめ
【乱獲配信切り抜き】

〇クリアするために
【サーモンランNW きゅーの独り言】

#参加型配信 #スプラトゥーン参加型 #サーモンラン参加型配信 #サーモンラン #salmonrunoverfishing #スプラトゥーン3

ブキカテゴリの最新記事