【初心者】カワボ男子が!イグザミナー使いを目指して!!【スプラトゥーン3】【新人Vtuber/鶇川つぐみ】

【初心者】カワボ男子が!イグザミナー使いを目指して!!【スプラトゥーン3】【新人Vtuber/鶇川つぐみ】

サムネ可愛いでしょ?

🔥目指せ登録者1000人!!まずは目標850人!!

自己紹介☆

🍀ーーーーーーーーーーーー🍀

鶇川つぐみです(つぐみかわって読むよ!)
ゲーム配信多めで割とガチな性格しています!!
素はのんびりな性格なのにやんちゃに叫んだりうるさい日も多く配信のタイミングによってギャップがすごいかも??

ライン越えしない程度の過激な発言や台パン言うことがしばしばです!!

好きなもの→ゲーム・ウルトラマン・水・お風呂・マカロン・美少年!!

🍀ーーーーーーーーーーーー🍀

配信の雰囲気を作るテンプレコメントです✨
使うと配信になじめるかも!
・こんつぐー  →配信のあいさつです
・おつぐー   →配信終わりのあいさつです
・はにゃ?   →困惑、疑問等の際に使えるかも?
・( つ・ω・ぐ ) →つぐみの顔文字っぽい奴です!

💕ーーーつぐみ配信語録ーーー💕

・小鳥  →つぐみリスナーの事です
・おつよー →強いの丁寧な言葉です!!

ーー生配信のルールーー
🎀初見さんでもコメントのしやすい環境を作るためのルールです!
 ご協力お願いします🎀
==ダメなこと==
・配信の内容と関係のない自分語り
・リスナー同士の会話
・リスナー同士の注意
・過度なセクハラ、誹謗中傷
・ほか配信の宣伝

・。・。・タイトルに注目!!!!!!・。・。・
タイトルについてる文字で配信の内容が異なります!!

・のんびり    →口数少ないく落ち着いた配信です!!素のつぐみののんびりペースで配信します!
眠る前や作業時に見るとオススメかも???

鶇川つぐみTwitter

VTuberデザイン・イラスト・モデリング制作 

七式サジ様 Twitter

ーー活動の歴史ーー
VTuberデビュー!!
2021年12月15日↓デビュー配信
https://www.youtube.com/watch?v=Xe_c2rxLCtM

初心者カテゴリの最新記事