【スプラトゥーン3ライブ配信】あまつかぜちゃんねるさんとDEATHってはいけない

【スプラトゥーン3ライブ配信】あまつかぜちゃんねるさんとDEATHってはいけない

スプラトゥーン3 DEATHってはいけないナワバリバトル 【あまつかぜちゃんねる】さんと夢のコラボ
ルール
①ナワバリバトル
②武器、ギアは自由
達成条件
①ゼロDEATH
②8KILL以上
①、②の条件を満たした上でナワバリバトルで勝利

【あまつかぜちゃんねる】そらさん
スプラトゥーン実況されているロングブラスター使いの方です✨
ふんわりした優しい声とは裏腹にバンバンキルを取っていく強者
参加型など楽しい企画されている方なので気になる方は是非
https://www.youtube.com/channel/UCn-YAiJ6uExIvT6oE_fri8g/about

#スプラトゥーン3
#あまつかぜちゃんねる
#僕らの100日戦争
#ナワバリバトル

ナワバリバトルカテゴリの最新記事