【仮装ブキチ杯】色んなギアとブキで遊ぼ【スプラ3参加型生配信】

【仮装ブキチ杯】色んなギアとブキで遊ぼ【スプラ3参加型生配信】

以下守っていただければ誰でも参加できるよ~
4/1、2もやるから遊びに来てね~

★参加方法★
まずチャットで参加表明してください 例:「参加したいです」「やります」など
ロビーでLボタン押してメールマークのとこでプラスを押して、チャンネル名「さとりぱーりー」を入れてください
武器はなんでも担いで大丈夫だけどやるマッチはさとりが決めるにょ
配信が終わったらみんな自分で抜けてね

★注意事項★
① だれでも参加いただけます。もし参加者溢れたら2回参戦で交代でおなしゃす
② フレンド申請は受け付けておりませんのでご了承ください
③ コメント欄は他人に迷惑かけないように楽しんで使ってください。
④ 不適切なコメントはさとりが気づいたら即削除、最悪通報するけどめんどいのでやめてね
⑤ 参加してくださった味方批判とか誹謗中傷はやめてね。さとり批判はしていいです。
⑥ 利敵行為や放置はやめてね
⑦ 基本的にさとりの指示に従ってください。

以上守れない方は出禁です(;^ω^)みんなで楽しむために守ってね
注意事項は随時追加するやもしないやも。
最後に、チャンネル登録や高評価、コメントお待ちしております。
他にも実況動画出してるのでみてみてね

#splatoon3 #スプラトゥーン3 #スプラ3参加型配信 #ゲーム実況 #イベントマッチ

ブキカテゴリの最新記事