スプラトゥーン3(ナワバリバトル)ライブ配信 2024/04/18(木) #7

スプラトゥーン3(ナワバリバトル)ライブ配信 2024/04/18(木) #7

<概要欄>

マイクあり配信ですが、とても不器用で
操作すると話せなくなり、話すと操作が止まります。
現在、両立出来るように練習中です。

気づいたら無言になっていたり、
コメントへの反応が遅れてしまう事がありますが、お気軽にコメントください。

ゲーム音の大小、配信者の声の大小など
何か気になる点があればご指摘ください。

・配信の趣旨にそぐわないお誘い(プラベなど)はお断りします
・機材トラブルなどで、突然配信が終わる可能性があります

※配信者は、かなりゲームが下手です。
 閲覧される方は、かなりイライラすると思いますが
 暴言の類はご遠慮ください

知識も機材も乏しいですが、ただいま配信の勉強中です
よろしくお願いします

VOICEVOX:ずんだもん

ナワバリバトルカテゴリの最新記事