【スプラトゥーン3/サイド・オーダー#6】いろんなブキでクリアしたい!!【Vtuber/バ美肉】

【スプラトゥーン3/サイド・オーダー#6】いろんなブキでクリアしたい!!【Vtuber/バ美肉】

本日快眠、しろま・ねむーるです!
今回の配信
スプラ3のサイドオーダー、やっていきます!!
クリアできたので他のブキでもあそんでみたい!!シンジュたりない!!

〈配信中のお願い〉
・話題にあがっていない配信者の名前は出さないでね
(名前が出た人の迷惑になるかもだから)
・人を悪く言ったりしたらダメだよ
・チャットでケンカしないでね
・荒らしに反応しないようにしてね
配信はみんな楽しいのが一番だから
マナーを守ってくれればあまり細かいことまで言わないよ!

~使わせていただいた素材などなど~
ゲームロゴと画像は公式のものを使用させていただいてます

わたしのロゴ
種木トウテツさま(テッちゃん)
twitter:https://twitter.com/toutetsu_kusagi
youtube:https://www.youtube.com/@toutetsuchang

BGM
DOVA-SYNDROMEさま:https://dova-s.jp/

コメントアプリ
わんコメさま:https://onecomme.com

ブキカテゴリの最新記事