色々な武器を試したい!#視聴者参加型 【Splatoon3/スプラトゥーン3】

色々な武器を試したい!#視聴者参加型 【Splatoon3/スプラトゥーン3】

モニターほしい!!!!!!!!!!!

【参加ルール】
※主はウデマエC-のエンジョイ勢です!それでも大丈夫な方は以下の方法から参加してね!
・参加希望は必ずコメントでしてね
・人を不快にさせてしまう&傷つけてしまう言葉は言わないでね
・不適切なユーザー名は絶対に使用しないでね

始まりの挨拶「こんしの」終わりの挨拶「おつしの」

【東雲からのお願い】
 
・東雲は無性別です。東雲の事を女の子扱いしたり、性別に関するコメントはしないでね。
※「女の子だもんね」「中性だよね」など

・東雲が話題に出していない配信者様の名前は出さないでね

・他の方の動画、配信で東雲の名前を出すのはやめてね
リスナーさん同士の挨拶や会話はOKだけど、配信に全く関係ない話で盛り上がるのはやめてね

・荒らしコメント、スパム、マナーの悪いコメントは無視してね

・人を不快にさせるようなコメントはしないでね

・初見さんやアーカイブを見に来てくれる方が居る事を忘れないでね

・皆が楽しめる配信にしようね(*ˊᵕˋ*)

※配信の最後にコメントして下さった方のお名前を愛をこめて呼ばせて頂きます。
名前を呼ばれるのが不快な方や苦手な方はDMやチャット覧で教えて下さると嬉しいです(*´ω`)

東雲のエックス↓
https://twitter.com/sinonome1105

待機画面製作者様【https://pine-apple.booth.pm/
終了画面製作者:Meira様
チャンネル【https://www.youtube.com/@meira4057
待機画面楽曲製作者様【 https://oyu-bgm.com/
終了画面楽曲製作者様【https://www.youtube.com/results?searc…
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

#東雲サラン #東雲オタ活中 #Vtuber  #splatoon3

ブキカテゴリの最新記事