【スプラトゥーン3】ナワバリ参加型【ゲーム初心者】【ナワバリバトル】

【スプラトゥーン3】ナワバリ参加型【ゲーム初心者】【ナワバリバトル】

チャンネル登録&高評価 励みになります^^
参加型始めました!ぜひお気軽に参加してくださいね♪
スプラ内チャンネル:ちぇりぃ(最後は小さい”ぃ”です)
参加:参加希望 辞退:キャンセル

【参加型ルール】
基本、2試合交代制人数少ない時は試合続行。
人数が増えて来た場合は1試合交代制になります

また、待ち人数によっては1人〜3人交代します
(状況見てモデさん指示入ります)

★★★★初見さん限定ルール★★★★
人数が増えた時に初見さんに限り次の試合に割り込み参加ができます!(一人づつ)
状況みて条件発動します!笑

まだまだ慣れておらず、多くの不手際がありますが
楽しく配信、参加ができるようしていきます
暖かい目で見ていただけると幸いです

モデさん:りゅうのしっぽ、Yuri NG

スプラトゥーンは好きだけど、下手くそです。ゲーム初心者です。
お手柔らかにお願いします。
楽しくワイワイ!うるさめ配信です!
うるさくてもOKな方大歓迎( ✌︎’ω’)✌︎

#スプラ #スプラトゥーン3 #ナワバリバトル #スプラ参加型
#ゲーム初心者 #配信初心者 
#チェリーチャンネル #ちぇりぃ #スプラ女子 #うるさい系配信
#ド下手注意 #参考にならない系配信 #叫び声注意

 
サムネ:Canva
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

ナワバリバトルカテゴリの最新記事