ギアをコロコロ変えながら【Xマッチ/オープン参加型】【スプラトゥーン3】【ジムワイパー】【声なし。というか声出ししてない】

ギアをコロコロ変えながら【Xマッチ/オープン参加型】【スプラトゥーン3】【ジムワイパー】【声なし。というか声出ししてない】

質問や挨拶してくれたらチャットで返信します!
参加型でもあるので一緒にやりたいと思った人は「参加したいです!」とコメントお願いします!チャンネルは「うしもチャンネル」と入力!

【参加方法とルール】
・ロビーに行く→Lボタン押す→Rボタン2回押す→ここでメールのようなマークのところに行くと思います!そこから+ボタンを押して「うしもチャンネル」と入力をすると参加できます!
・僕が募集をするので通知が行くと思います!そこから参加をお願いします!
・ウデマエは関係ないので誰でも参加可能です!でも他のチームの方には申し訳ないのですが違うチームだと一緒にすることができません
・戦犯しても責めないように(僕はxp2130のへたっぴです)
・参加したい人が多くなってしまったら交代交代でお願いします!!
モシカシタラホカニモサンカシタイヒトガイルカモシレナインダゾレンゾクシテヤッタナラコウタイシロ(?)
・で!いないと思うけど嫌がらせとか暴言とか他の人が不快になるようなことをチャットに打ったりしないように!

#スプラトゥーン3#splatoon3#スプラ3

ギアカテゴリの最新記事