【スプラ3】クマ武器バイト!エンジョイ☆誰でも大歓迎参加型バイト!近いランク同士でグループ作るからウデマエ教えてね! #スプラトゥーン3

【スプラ3】クマ武器バイト!エンジョイ☆誰でも大歓迎参加型バイト!近いランク同士でグループ作るからウデマエ教えてね! #スプラトゥーン3

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!配信の励みになってます!
☆初見さん大歓迎☆ランク近い方々同士でバイトします!完全エンジョイプレイ!!

●参加方法説明の簡略版↓
※「コメジラン」のチャンネルに入れない方は’入れた確認’とれるまで順番飛ばしますね
この配信で自身のランクと「参加希望」とを同時にコメントし、左上のリストで順番きたらチャンネル入って合流!
☆注意☆
こめジのレベルはでんせつ帯です 私が上手くないので楽しむのが第一の参加型プレイです!
ランク下がるの気にならない方/キャリーしてくれる神募集中!
コメントで参加表明が確認できないプレイヤー名の方は
確認が取れるまで参加できませんよー!

●もっと詳しい参加方法↓
①私のYoutubeチャンネル登録
②スプラのチャンネルで「コメジラン」入力 ※チャンネルがわからない方は下記のQ&Aを先にお読みください
③コメントで「参加希望」と言う&チャンネル接続完了表明
※サモランのランクも教えてください!
④私が口頭orコメントで伝える合言葉を入力
**Youtubeとスプラで表示名が違う方はコメントで教えてください**
⑤合流して一緒にプレイ!

Q&Aチャンネルで参加ってどうやるの?
ロビーでL押すと出てくる、ロビーメニューの✉ (手紙) のタブに行き
+ボタンを押してチャンネル名を入力してください!
その後、私が参加募集の通知を送りますのでXボタンで更新を押して通知を受け取り、
クリックで参加できます

・交代のルール
1回プレイで交代です(第一or第二失敗した場合もう一回で交代)
交代時初回参加さん最優先で入っていただきます
待機者がいない場合みんなで続投しましょー!!

メンバーシップ始めました☆入ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいー!!
メンバー限定参加配信・オリジナル絵文字使えるよ
メンバーシップは↓下のリンクから
もしくは「メンバーになる」のボタンをクリック!
https://www.youtube.com/@SushiKomeji/join

スプラを3から始めた初心者です!大騒ぎ関西弁でまくりですが…がんばりまあああす!!
毎日スプラ3やら何かしらの配信を夜9時からしてます!
最新情報は 寿司こめジ 【X/Twitter】ツイッターX https://twitter.com/SushiKomeji

ブキカテゴリの最新記事