【スプラ3】参加型!毎週恒例ナワバリ&おふざけプラべ!ルールは概要欄を✅【是乃 鬼迴 (ぜの おにえ)/Vtuber】#スプラ3 #参加型 #説明欄に注意事項あります

【スプラ3】参加型!毎週恒例ナワバリ&おふざけプラべ!ルールは概要欄を✅【是乃 鬼迴 (ぜの おにえ)/Vtuber】#スプラ3 #参加型 #説明欄に注意事項あります

#スプラトゥーン3 #参加型 #vtuber
-------------------------
※参加方法※
・参加型管理ツールを使っているので
参戦される場合は「参加希望+ゲーム名かyoutubeでのお名前」をコメントで教えてね!(参加がスムーズにできるよ!)
・コメントの名前とゲームの名前が違う場合は教えてね!
・「4028-8504-4322」にフレンド申請してください
・フレンド申請した旨をチャットで報告してください(試合終了後にお迎えします)
・フレンドから参加するで待機をお願いします。
・基本先着順ですが待機してる方がいる場合は入れ替わりお願いします
・入れ替わりしていただけない場合は一時ゲームを中断し再募集します
・前半20時から21時までは通常のナワバリバトル!
・後半21時からはプラべで武器・サブ武器縛りや1vs3~4などの変則ルールで試合をしますので必ず配信内でのルールを確認してね!
・ルールを守れない方はキックします!
ここまで見てくれてありがとう!パスワードは”2406″です!
------------鬼廻さんとのお約束-----------
・チャンネル登録高評価は励みになるので是非お願いします!
・人にやさしく。
・スパムや荒らしはブロックしてスルー!
・過度な自分語りやプライベートな話題はやってしまうと恥ずかしい思いをするのでやめましょう!
--------------------------------
皆のお兄さん兼お姉さんバ美肉献血鬼社畜ゲーマー是乃鬼廻です!
タルコフとスマブラを中心に配信中
毎週土曜の夜は視聴者参加型スマブラ配信をやってるよ!!
そこの君!チャンネル登録と高評価よろしくね!!
▼リンク▼
・是乃鬼廻
●Twitter

(@Xeno_Onie)
●Twitch(FPSメイン!ハードコアなゲーム配信、誤banや鯖落ち時にも使用します)
https://www.twitch.tv/xenoonie_vtuber
●discord
https://discord.gg/xb4pWMdKNC
●マシュマロ(やってほしいゲームや聞きたいことなど是非こちらに!)
https://marshmallow-qa.com/xeno_onie
・ママ&パパ:くろまクリエイト

(@noplan_kuroma)
・音声機材調整:
シィナX:https://twitter.com/paruina
鮮花 千花X : https://twitter.com/azaka_hikiepa
-------------------------

ナワバリバトルカテゴリの最新記事