【ガエンカスタム】熟練度5の旅| ギアを考えつつ。第二回 #86【スプラトゥーン3】

【ガエンカスタム】熟練度5の旅| ギアを考えつつ。第二回 #86【スプラトゥーン3】

#スプラトゥーン3 #バンカラマッチ  #エンジョイ #プラべ #雑談 #Xマッチ #ガエンffカスタム

最新の動画はこちら!https://youtu.be/4U4R2zWwIg4
 色んな人が見てくれるような配信がしたい、そんな思いでサムネを作り、タイトルを決めました。(目標は大きく持った方がいいかなと思い大きく出てみた。出すぎたかも)
チャンネル登録をするとコメントが出来るようになっています。動画投稿もしているのでベルマークを押していただけるとすぐ見れるかもです。Twitterも結構更新するので見てくれると嬉しいです。
 配信時間は不定期ですが夜型なので21時以降が多いと思います。同じ時間に配信したいのは山々ですが、見てくれる人が多い時間帯がまだ分からないので不定期になってしまう次第です。
 イラストやゲームのリクエストなどはコメント欄で教えてくれてもいいし、TwitterのDMに送ってきても全然OKです!
もっといろんな人に見てもらえるようになったらタグとか付けてみたいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加型の場合(タイトルに参加型と付いてるのでご確認ください。)
参加希望とコメントに書いてください!
チャンネル「ギントンといっしょ」に参加してください。
二戦交代でお願いします
フレンドコード:108577348510
申請したらスイッチのアカウント名をコメントしてください。
ディスコード https://discord.gg/Y8G8v3BB  ←ここで話せる(楽しく話したいので節度を守って
                              ご参加ください)
TwitterID:ginton_gi

スプラ3のコーチングしてほしい動画募集中です。
対象は:C−からxp23まで 勝ち動画でも負け動画でもいいです。
    コメント欄等にコードを正確に打ってください。
動画と一緒に ・ウデマエ ・自分なりの反省点 ・その他質問 を一緒に送ってくれるとやりやすいです。
周りでそういう人いたら勧めてみてください

ギアカテゴリの最新記事